アートの起源。第3話

タイムマシン

デヴィッドのアートのファンは、彼の写真を通して、彼が見る人を 80 年代から 90 年代、つまりインターネットや携帯電話のない時代に連れて行っているように見えることを知っています。この物語では、写真が生まれるまでの過程を外側から見ながら、その謎に迫ることができます。父親の古い車を運転するのが大好きな女性、魅力的なソフィアに会います。今回の写真撮影に最も似合うキャラクターは誰だと思いますか?選択をして、予期せぬ展開に備えてください。

ストーリー:

スタイルの選択

スタイルの選択

服装の選択肢はいくつかありましたが、ソフィアはサラファンを着たフェミニンなキャラクターから始めるべきか、それともよりスポーティなノースリーブの T シャツ ドレスから始めるべきかわかりません。彼女が選択できるよう手伝ってください。
サラファン

サラファン

ソフィアを撮影するとき、80年代の雰囲気を伝えるだけでなく、彼女の女性らしさとセクシュアリティも強調したいと思いました。このアイデアを実現するために、実験に適したサラファンといくつかの興味深い小道具を選びました。結果を評価してください。
Tシャツワンピース

Tシャツワンピース

私がソフィアにこのキャラクターを選んだのには理由があります。彼女の美しい容姿と魅力には、心を興奮させ、彼女をもっと知りたくなるような、魅力的で魅力的な何かが隠されています。すべての詳細を詳しく見てください。そうすれば、すべてを自分の目で見ることができます。
撮影終了

撮影終了

この写真撮影のために、私はモクラヤ・スーラという川沿いに完璧な場所を見つけました。ソフィアのことは以前から知っていて、何度も撮影しました。ということで、到着後すぐに撮影に取り掛かりました。

モデル: