ショッピングツアー

誘惑の渦

アナスタシアは男性の目を引くのが大好きです。それは彼女に特別な満足感を与えるので、彼女は買い物に特に重点を置きました。ほとんどの場合、彼女のイメージを決めるのは彼女ですが、今日の彼女はすべてあなたの手の中にあります。それは何になるでしょう - 魅力的なイブニングドレス、ビジネススタイル、あるいはもっと情熱的なもの、おそらく時間の感覚を忘れてしまう子猫のスタイル - それを決めるのはあなただけです。

ストーリー:

モール

モール

ここからショッピングツアーの始まりです。今日はどんな衣装を選んでくれるのかとても興味があります。でも、買い物に行く前に、おいしいコーヒーを飲んで、お互いのことをもっと知りましょう。
トレンディなドレス

トレンディなドレス

すべての女の子はワードローブに美しいドレスを持っているはずです。モダンなトレンドの中で、女性らしさや繊細さを大切にしています。魅力的なファッションをいくつかピックアップしました。見てみたいですか?
履物

履物

履物はあらゆるイメージに欠かせない部分です。官能性と自由、自然さと快適さ、多様性に対する自信と期待 - フットウェアは現代女性のこれらすべての価値観を反映しています。
スポーツスタイル

スポーツスタイル

スポーツウェアは常にトレンディで快適です。最近ヨガと瞑想に出会ったのですが、レッスンには常に適切なスーツが必要です。私が選んだ選択肢を見てください。私の体が魅力的に見えますね。
水着

水着

この夏、海辺への旅行を計画しています。しかし、何度考えても水着が決まらなかった。どれも私にとてもよく似合っているので、あなたの選択に完全に依存しています。
レースの下着

レースの下着

美しい下着がたまりません。破れたジーンズでも、スポーツスーツでも、ドレスでも、それは問題ではありません。それでも、服の後ろに隠されている何かが私に自信、女性らしさ、優越感を与えてくれます。それが私のイメージの最も重要な部分だと思います。
おもちゃ 18 歳以上

おもちゃ 18 歳以上

誰もがそれぞれの隠れた幻想を持っています。注意深く見てくれると約束してくれるなら、私はあなたに私のものを見せる準備ができています。それは、間違いなくもっと見たくなるような、最も魅力的な衣装をめぐる一種の小さなツアーになるでしょう...
ビジネススタイル

ビジネススタイル

私はビジネスウーマンです。自分の仕事、定期的な交渉、ビジネス会議では、私の外見に一定の要件が課されます。今日は衣装をリニューアルしたいと思います。これについて手伝ってくれませんか?