おとぎ話が始まります

クリスマスイブ

クリスマスの賑わいって素敵ですね。東洋の美しさ、ロリータと一緒に過ごす休暇は、さらに素晴らしい感情をあなたに与えてくれるでしょう。あなたは、愛の魔法のような雰囲気に完全に浸ることを待っています。まず、ローラはお祝いのクリスマスツリーを飾り、風味豊かなホットワインを作り、そしてこの待ちに待った夜をあなただけと過ごすために最も魅力的なランジェリーセットを手に取ります。彼女と一緒に、これらの感情を感じてください、そして今夜の最も内側の夢はすべて実現することを忘れないでください。この瞬間をどう待てばいいのか…

ストーリー:

クリスマスを控えて

クリスマスを控えて

お祝いの夜に向けてあらゆる準備をするのに最適な時期です。クリスマス音楽をかけて、一緒に家やツリーを飾り付けましょう。あなたのために、今夜は素敵に見えたいのですが、どの服が気に入っていただけるかわかりません。選択を手伝ってください...
衣装を選ぶ

衣装を選ぶ

今年のクリスマスの夜は私にとって特別なので、今夜はあなたにぴったりの格好をしたいと思います。あなたの憧れの視線をキャッチし、出会った後の心地よい余韻を長く記憶に残すのが好きです。今夜はどんな服装で私に会いたいですか?決断を手伝ってください...
紺碧の喜び

紺碧の喜び

この小さな服は、あなたの心に目に見える騒動を引き起こします。優雅で洗練されたフォルムで目を楽しませるだけでなく、エロティックな空想、甘くロマンチックな思い出、そして飽くなき欲望を目覚めさせます。パチパチ音を立てる暖炉で私たち二人を想像してみてください。周りにはオレンジとシナモンのクリスマスフレーバーの香り豊かなキャンドルが灯っています。私と一緒に感じてみませんか?
サンタさんの助手

サンタさんの助手

私の小さな衣装はクリスマスを体現しています。子供の頃は誰もがサンタクロースを夢見、大人の男の子は魔法と喜びをもたらすサンタの助手を夢見ます。まるで魔法と幸せを感じられる、本物の雪娘になったような気分です。そう思いませんか?
ホワイトエンジェル

ホワイトエンジェル

特別な日のための美しい下着は、すべての女の子のワードローブにあるべきです。かわいい天使に見えるために、私はいつもこの白いセットを選びます。まるで雪のように軽くてふわふわと体を包み込んでくれます。そこに愛らしさとセクシーさを感じます。そして、あなたなら何と言いますか?
補う

補う

新年の化粧は、休日の前夜に女性の美しさを作り出す神聖な儀式です。私にとって最も重要なことは、クリスマスイルミネーションのように輝くことではなく、自然の美しさを強調し、私に自信を与え、お祝いのスパイシーなノートを追加するあなた自身の完璧なイメージを作成することです。あなたはそれが好きですか?

モデル: