アートの起源。第4話

プライベート写真撮影

この物語では、写真家の目ですべてを見ることができます。ホテルの部屋で魅力的なローラをフィーチャーしたプライベート写真撮影にアクセスできます。女性はカメラマンのセンスに完全に依存しているため、彼の指示に従う準備ができています。この写真撮影のために、写真家はいくつかのおいしい衣装を選び、エキサイティングなポーズを考え出しました。ローラのどのポーズが最も好ましいと思うかを見てみましょう。

ストーリー:

衣装を選ぶ

衣装を選ぶ

美しくロマンチックなローラを見たいのか、それとも控えめな毎日を見たいのかを選択してください。どちらもあなたに並外れた喜びを与え、最初の数秒から彼女の言葉では言い表せない美しさに魅了されることを覚悟してください。
予約されたスタイル

予約されたスタイル

写真撮影を行う前に、私はローラのことをもっと知りたいと思っていました。彼女は何が好きなのか、何に興味があるのか気になりました。これは、衣装を選択し、モデルに適切にアプローチするのに非常に役立ちます。このシーンでは、彼女の性的カリスマ性と罪深い快楽を表現したかったのです。なぜなら、どんな女の子にも小さな秘密があるからです。
ロマンチックなスタイル

ロマンチックなスタイル

ローラは謙虚でありながら、信じられないほどの魅力を持った夢見る人です。したがって、彼女のプライベート写真撮影のために私が選んだキャラクターの 1 つはロマンチックでした。白い半分シースルーのドレスは彼女の性的な形態を非常に強調し、私が彼女に提供したポーズは彼女の女性らしさを強調しました。
撮影終了

撮影終了

撮影の準備は私にとって最も重要な段階です。なので、事前に撮影場所を決めることが多いです。場所は私たちの希望にぴったりで、写真も素晴らしかったです。心地よい仕上がりとは、理想的な仕上がりを楽しむことです。私たちは既製の写真をすべて確認して、リラックスしました。

モデル: